忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト有難うございました!

フリリク企画全工程終了ですー!
無事、5名から頂いたリクエストの絵を描き終える事が出来ました。
素敵なリクエストのおかげで、なかなか濃厚な内容になっていると思います。
本当に本当に有難うございました!・+。゜.(´▽`*)。+・゜.

また、パソコン以外の機器で閲覧して頂いている方々にも見えやすいよう、リクエスト分をまとめさせて頂いたものをぴくしぶにもアップしております。
リクエストして下さった方々はどちらからでもお好きなようにお持ち帰り出来るかと思います。
見えづらかったり、また何か不備ありましたらご連絡頂ければ助かります。

お知らせ

フリーリクエスト企画!
まったり承りたいと思ってます(´▽`*)

●締め切り人数:5人
●募集期間:締め切り人数が集まるまで
●描けるもの
銀魂:沖神、真選組、万事屋
鉄拳:女性キャラクターとレオ
その他:犬夜叉、クレしん
単体から3人まで大丈夫です!
●送り先
記載アドレス又は拍手メッセージ欄へお願いします。
●その他
お名前は「匿名」でも大丈夫です。

「〇〇の喧嘩してるところ頼む!」とかで大丈夫ですのでお気軽にどうぞ!
(※描きあがりに時間かなり頂くと思われますので、それでもおk!という方)
お待ちしてます。精一杯描きます!

5/6追記
更に2名の方、リクエスト有難うございました!頑張ります!
あと1名で締め切りです。
まだまだお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ!
宜しくお願い致します(゜▽゜*)

お知らせ

●3/12 お知らせ●
「フォームからメッセージを送ろうとしたらエラーになる」…とご連絡頂きました。
改善としては閲覧者の皆様にお手数をおかけしてしまい大変心苦しいのですが、
御用の際はこのまま【記載アドレス】に送って頂くか、【拍手フォーム】を改めて
設置しましたので、此方のコメント欄を使用して頂く…という形にしました。
何卒宜しくお願い致します。

ご連絡頂き助かりました、本当に有難うございました。
PR

はじめに

此処は管理人:ポン太が萌えているものをひたすら描き溜め、語るというそれはもう自己満足なブログです。

-取扱い-
●銀魂(沖神)、鉄拳(レオ)中心
●極偶にその他版権ものやアーティスト

↓何かありましたら

pixiv