忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習



色塗り練習。
しぶの講座を参考にさせて頂いたのですが、
線画の色をところどころ色付けして、黒一色の今までより、自分的にとても柔らかくなった気がします。
あと、アニメ塗りには欠かせないという「DF(ディフュージョン)効果」なるものもはじめて知りました。
世の絵師様方ホントにすごいよ・・・感動だよ・・・!!

よーーし上手くなるために練習頑張るぞーーー!

もう!気付きなさいよ!



お嬢さまは嫉妬しがちだったら尚の事可愛い

-------------------------------------------------------------------------------

「ロシュフォール家の株が三島財閥に買収されて文無しになったお嬢さま、
そんな惨状に見切りをつけお嬢さまを捨てて逃げようとする執事」…
…その後どうやって仲直りとかしたのか気になるのに巻数制限のせいか詳しく描かれてなくて、色々すっとばして三島財閥に乗り込んでっちゃったもんだから、これはもう妄想補完するしかないでしょう。
何だか火がついてがりがり漫画描いてます。

何気に無印の時からプレイしてきたけど10数年後に鉄拳二次創作を描くとは思っていなかったぜ。
恐るべしリリレオ…!!
なんか最近じゃあある絵師様のイラストを見てレオくん総攻めもイイって思ってきちゃったほどだよ
純粋に鉄拳をプレイ出来なくなっちゃってる自分が怖いよ…!!

お嬢さまーっ!


(ボールペン一発描き難しい(゜□゜;))

鉄漫読んでからリリレオ妄想が止まらないです。

だってあんな可愛いハグ見せられたら!!
あんなのお互いを必要とし、信頼しきっているハグじゃないの!!←フィルター分厚い
(はじめの頃のレオくんはリリを利用しようと企む程悪どかったのに(笑))
アホの子リリ良いなあ。

TAG2のコンティニューで「リリが説教してしょぼくれるレオくん」はホントに公式様を拝んだなあ。
なんか3の頃より鉄拳を多方面(特に二次創作とか)で見かけるようになって嬉しいー
しぶでも鉄拳タグ見るの凄く楽しいし満たされる///

鉄漫の



リリとレオ可愛いよおおおうわああん
高遠先生のレオくんかっこ可愛いよおお
主従関係燃えるよおおおお

リリレオ(あくまでリリレオ。)に関してはレオくんは男の子だといいな。
女の子(仮)でも萌えてたけど、鉄漫見てから世界が拡がったよ…!どっちでもイケるよ…!!
というかレオくんの性別不詳キャラって考えによっちゃあ美味しいんだね。
自分の組み合わせたいキャラクターによって性別変えられるしね。
シャオレオなら百合が美味しいし、ステレオならレオくんは女の子でもいい・・・・

夢が広がります!!
PR

はじめに

此処は管理人:ポン太が萌えているものをひたすら描き溜め、語るというそれはもう自己満足なブログです。

-取扱い-
●銀魂(沖神)、鉄拳(レオ)中心
●極偶にその他版権ものやアーティスト

↓何かありましたら

pixiv