忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正義の味方



アクション仮面が漫画化、と聞いて。

作画家さんによってまた生まれ変わった
ワンパンマンみたいな感じでしょうかね、凄く楽しみ!
(この流れでカンタムだけでのアニメ化も是非お願いしたいです)

夫婦



フォルダに眠っていたので御蔵だし。
初めてハマッた漫画、そしてCPです。
(余談:その次がナルトでサスサク、カカサス…と腐っていく)

るーみっく作品は主人公とヒロインが公式で夫婦または恋人になってくれるのが嬉しいです。
「恋のライバルが出てきて三すくみ」とかも凄くツボ。
8巻とかね、もう、ドロドロしてましたよね。
あれ良かったなあ。

最近のサンデーで半年後が掲載されたそうで、読みたかったな…。
新装版に載るのかな。 う~ん。

オリキャラと言うか



なんか沖神に感化されすぎなオリキャラ(…と言えるほどのものでは無いけれど、)です。
浦沢さんと、駒西くん。高校3年生です。
何に関してもドライで変な喋り方の女の子と、
何故かそんな子に片想いしてるちょいナルシスト気味な男の子。

↓アプローチも全然相手にされない。


他の友人キャラも考えたいな~
キャラは沢山作るけど話の構成とかは全然浮かばない(笑)

地味目の女の子を振り向かせるために四苦八苦するイケメン男子っていいなーって
好きっていいなよ。とか君に届けとか見てると
もう高校生の男女が愛しくて愛しくて仕方なくなるよ。胸が苦しいよ。

きゃりー来航


昨日のクレしんんんん&タモステーー!!

きゃりーぱむぱむとしんちゃんのコラボという私得な回でした。
大好きなもの同士の掛け合いというのはまさに幸福。
しんちゃんでは
「江戸時代、ペリー提督来航の前にきゃりーぱみゅぱみゅが「つけまつげ」を伝えるべくピンクの黒船(?!)で来航していた!」
・・・って、
設定がもうすでに可愛過ぎたw
久々の江戸パラレルで、防衛隊もきゃりーもみんな可愛かったです!!

タモステでは春日部防衛隊がきゃりーの後ろで軽快なダンスを見せてくれてました。
で、きゃりーはしんちゃんとおそろいの色遣いのお洋服。靴下もみんなおそろい!!
実に眼福。

きゃりーはしんちゃんの漫画全巻を持っているという兵(つわもの)だという。
もっともっと好きになってしまったきゃりー本当に可愛いよきゃりぃい///
新曲(しんちゃんVer)ももちろん買うよ!!

ていうかその前に
年末ちょっと前に楽〇で頼んだ2013しんちゃんカレンダーが未だに届かないんだが参った

ピクシブの



プロフ画像を変えました。
個人的にここ変えるの楽しい

この前まではギャグマンガ日和の「平田のライバル」(この人大好き)でしたが、
今回はクレしん春日部防衛隊+ひまわりです(^^*)
今年の年賀状用に描いたのですが、気に入っていたのでここにもうp。

しんちゃんと共に育ち、いつの間にか追い越していたけれど(笑)、
これからもずっとずっと大好きです。
PR

はじめに

此処は管理人:ポン太が萌えているものをひたすら描き溜め、語るというそれはもう自己満足なブログです。

-取扱い-
●銀魂(沖神)、鉄拳(レオ)中心
●極偶にその他版権ものやアーティスト

↓何かありましたら

pixiv