忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

インディペンデンスデイな時期ですね
とうほぐも本格的に梅雨入りか…

☆ゆずの様
わー!メッセージ有難うございました!!
うふふリーチの差燃えますよねッ(///^・・^)=3=3
必死に手を伸ばしてもその前に押さえられちゃって届かないィイイちくしょォオオ
とジタバタもがく神楽ちゃんを想像したらたまらなくなりますよね!
ドS隊長はそんな必死な神楽ちゃんを見て「もっと苛めてやりてェ」・・・ってね!!
いや~体格差やリーチ差燃えを語り合えて凄く凄く嬉しいです///
そうそうそうですよね肌の色の違いも良いですよね…!!
どこをとっても萌えが止まらない沖神、恐ろしい子たち。

此方こそ、美味しいメッセージごちそうさまでしたー!(><*)

----------------------------------------------------------------------------

拍手下さった方、有難うございました!!
これを糧にもりもり頑張ります!

お返事



メッセージくださった方、拍手してくださった方、本当に本当に有難うございました!
広告の下「お返事」リンクよりメッセージのお返事させて頂いています。
嬉しくて嬉しくて打ち震えております((;▽;*)))

お返事



パンダちゃんのツンぶりだって、愛情の裏返しなんだろう?
へっちゃらだよ★

下記「お返事」リンクからメッセージのお返事です
有難うございます!

お返事



なんだかんだで認め合っている、って良いですね。
純粋に空知先生の描く顔合わせりゃ悪態ばっかの2人が一番萌えるよ!

そんでもってめっきり2人の絡みがないためアニメ観かえしてエネルギー補充してるんですが
春は花見、夏はカブト狩りと祭囃子、秋は柳生編、冬はスキー遭難・・・って
春夏秋冬沖神!!あいつら怖ェ!!

<下の「お返事」にて拍手のお返事ですゴリ
有難いです!
PR

はじめに

此処は管理人:ポン太が萌えているものをひたすら描き溜め、語るというそれはもう自己満足なブログです。

-取扱い-
●銀魂(沖神)、鉄拳(レオ)中心
●極偶にその他版権ものやアーティスト

↓何かありましたら

pixiv