忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2周年おめでとう



急いで描いたから汚ぇ!!
デレマス2周年!!おめでとーーー!!!
みんなみんな可愛いアイドルです!!2次元サイコーブヒィ!!
携帯水没なんて事もあったけどそんなものも忘れるくらいだよ
重課金・廃課金Pさん方みたいに多々買う(闘う)事は出来ないけど(笑)、
これからもまったりゆっくり自分の大好きな嫁達と一緒に色んなイベント参加して
愛を育んでいこうと思うよブヒ!

音葉さんの肩書きも入手したしね、ちひろ鬼、ありがとう。

あと、あと、あと!!!
…ッァ、ァアアアアニャアアアーーー!!!
アーニャが動いてた!!!!!
おねがい!シンデレラ見た!!PV!!PV見たウオオオオオ
みんなが動いてたああああうわあああん幸子相変わらず幸子だったああ
嬉しかった、本当に嬉しかった
運営さんありがとう、暖かくなったら良い報告が出来るって言ってたけど
このままアニメ化しても良いんだよ!!待ってるよ!!


「沖神はレジェンドだ」は名言だと思う



交換絵、ボツ2枚。
なんだかおっかぐだったらこんな大人しくクリスマスしないだろうな~とか。
もっと純粋に「オラァァ!クリスマスじゃ~!」感を出したくて、期限ぎりぎりに描き直し(笑)
でも諦めずに直して良かった。ほんとに良かった。

で!!
肝心の交換絵、2枚目ももう少しで完成しそうです!!
完成したら、ここに載っけても良いと既に倉敷さんからも許可貰ってますムッフフ♪
クリスマスも近くなってきましたしこのまま3枚目もモリモリ塗りますぞえ(^^*)

おっかぐ絵もちょこちょこと描いてます。



何気に映画沖神、初描きです。
こちらは加工無しVer.ですが、いつか沖神まとめ出しする時は加工Ver.載せようかなと思ってます~

最近はデレマスに浮気気味ですが(笑)、やっぱり描いてて一番楽しいのはおっかぐだな、と。
本誌の方で何やら2人がやらかした模様ですが(しぶでバレを見たいけど、毎回我慢(笑))
いいんだい!コミックス出るまで頑張るんだい!自家発電するんだい><。

音葉さんの肩書ききたら本気出す!



アーニャの新SRくるまでは(CDのSRは除いて)、まぁまぁ心が平和です。
あ~CD楽しみ~(^^///

音葉さんもメダルSレアきたばっかりだからしばらくは月末にも出ないだろうし出てもR降格かな。。。
どうなんだろ、この前のでファン増えたなら・・・ううむ。
周子さんは・・・そろそろなんか来るのかな
小梅ちゃんはCDだし大丈夫だろうきっと。
これ人気どころの嫁が多いPさんたち毎日心労が耐えないだろうなぁ・・・なんてドM共だよ・・・

それに今しぶりんでCoP苛め抜かれてるし
サバ時もPaPが多々買わされていたから
次・・・しまむらさん・・・目玉で新SR?
ままゆ2番手だったから有り得そう。
てか2周年で来るかも?

いっそパズドラみたいに3DSで出してくれたらな~買うのにな~
本家よりも人数いるけど、そこはそれ。ナム〇の本領の発揮どころだよ。
100人越えのシンデレラガールズアイドルの中から自分の嫁をセレクトし、プロデュース。。。
もちろんフルボイスで、今までどおり親愛度も上げられて。
ただしアイプロみたいにグッドコミュとバッドコミュがある感じ。
お仕事編と、プライベート編で分けて遊ぶ事が出来る、夢のようなゲーム。
プロデューサーのキャラメイクも出来たりすればいいな。
全てのアイドルとの親愛度上げ、全お仕事をクリアすればあなたも私もアイドルマスター!
・・・これ絶対デレマスファンは買うよ・・・

それはないにしても、
アイマス本家映画化記念とシンデレラガールズ2周年記念合わせてアニメ化したら
マジでガチで見るのにな~そういうファン沢山いると思うのに。
今よりもグッズやDVD沢山出せるから、今のやり方よりもちひーろにお金沢山落ちるのに!!
運営さん頼む~アニメ化~アーニャの声をテレビで聞かせとくれ頼む~
かわいこチャンたちの可愛い絡みをアニメで見せてくれ~ブヒィ

(自分の萌え豚化がとまらない)

小梅ちゃん

先月位に描いていた小梅ちゃん。

クリスマスにはまだ早いけど、何分描くの遅いので。
先取りして描いて暖めてました~



[クリスマスゴシック]白坂小梅+ (レア+)
Lv:50 コスト:13
攻(MAX):11984 守:(MAX)10208
スキル:あの子と一緒
スキル効果:クール・キュートタイプの攻守 大アップ

・・・こんな感じだろうか・・・w
自分でカードとか設定作るの面白い~(笑)

大変!



公式で何やら沖神の動きがあったそうで。
むむっ!!
コミックス派の私はムズムズウズウズニラニラしております(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------


線画交換も大詰めですー
到着した昨日から早速色塗り開始しておりますが

久しぶりに出してきたコピックがほぼ死んでいる

・・・云年ぶりだから当たり前か。
新しく何本か参入させ(笑)、色鉛筆を後援に臨んでいます。

いやぁでも、中~高とお世話になっていたコピックに久々に触れて、なんだか色んな事思い出して。
原点に戻ったからなのか、とっても楽しいです。
絵を描いたり、色を塗ったりっていう事が、本当に純粋に楽しいです。

あの頃は文房具屋さんに通い詰めてたなあ。
少ないお小遣いでトーンとかコピックをちょっとずつ溜めて。
初めてのコピー本を文房具屋さんのコピー機でコソコソ同志4人で印刷したり・・・
中3の時に印刷所にペーパーとか便箋とか刷ってもらって。←当然の如く大赤字w

今思えばアグレッシブ!!(悪い意味で)

ファインドアウトとか憧れの世界でした。
あれで文通相手探したりとかしたなあ。
・・・文通、したなあ。

今やSNSとかメールが主体だから便箋は需要無いのかな。
いつか自分用にポスカセットとか便箋セット、豪華なの作りたい(笑)


無駄話でしたw
PR

はじめに

此処は管理人:ポン太が萌えているものをひたすら描き溜め、語るというそれはもう自己満足なブログです。

-取扱い-
●銀魂(沖神)、鉄拳(レオ)中心
●極偶にその他版権ものやアーティスト

↓何かありましたら

pixiv