忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子を描くのって楽しいね!



2枚塗りました~
総子ちゃんと、(沖田くんのジャージを着ている)3Z神楽ちゃんです。
単体ばっか・・・(笑)

しかも線ガタガタだぁ。
練習せねば!!
こういう時だけ時間増えろ~って思います。

沖田×日本刀~色々な角度から~

お久しぶりです!
ローカルでちょこちょこ描いていたものが増えてきました。
少しずつペン入れして、色塗っていこうと考えてます。

さて唐突に始まりました
沖田×日本刀~色々な角度から~シリーズですが、
読んで字の如く、刀を構えた隊長を様々な角度(というかポーズ)で描いていこうという
ホントに自己満極まりない企画です。
今更ながら刀持たせたら隊長は本当に凄くかっこいいなあって。
(最近の神楽ちゃんとの絡みだとか、普段仕様だとかわいい18歳の男の子だなあって。)
思ったりですね。

 


これまた下書き状態で不恰好なんですが、いつかちゃんと色塗りして再うp予定です。
シブのほう半年機能してない感じですが、なかなか色塗りまで到達してない絵が沢山あって
うpるにうpれなくて今に至る・・・という有様です。
投稿する気持ちはめちゃくちゃあるんですよ!(笑)
あすこは今後、沖神以外の絵を主に投稿していく予定です。
まあ・・・ここでうpったものをまとめてドンすることはあるやもしれませんが、
沖神はここで細々うpっていきたいな~って思っています。

ここも2ヶ月機能していなかったけど、絵はローカルで地味にずっと描いていたんです(笑)
死んではいません(笑)
それと今月は線画交換下書き締め切り月なので、やりたいことは沢山!
モリモリ水面下で進行中です!

久々にブログ書いたから日本語おかしい!
すみませn

夏の思い出



もう8月も終わりが近い。。
暦の上ではセプテンバー♪(あまちゃん)

という事で線画交換させて頂いた時の、
自分の線画をセルフ色塗りしましたー
で、塗ってる最中に気付きました。
神楽ちゃん、陽に当ってるやんけ(小並感)
線画描く段階で気付け自分…倉敷さんすみませんでした設定を忘却して…
以後気を付けます!

「沖神in縁側」
当初テーマは決めていなかった筈なのに、蓋を開けてみると
意図せずに同じだったという、運命を感じずにはいられない7月期交換企画でした///
非常に楽しかったです///
9月期交換企画ものんびりまったり進めております!!
こちらはアナログなので、完成&許可を頂けたらこちらに2枚載せたいなと思って思って思ってry


今年はスイカ食べなかったなあ、ってまだまだ暑いですけどね。
9月もぜーんぜん暑いでしょうけどね。ふう。

小梅カワイイヨ小梅



アーニャに続き、私の推しメン 鬼太郎系アイドル・小梅ちゃん。
メイドさんもホワイトナイトメアも納涼浴衣姿もみんなみんな可愛いけど、
通常時の君が一番好きだよーーー!!
描き慣れたらゴシック系の衣装着させてあげよう。。

素材はしぶのモバマスフリー素材をお借りしました。
公式風に仕上げられるとテンション上がりますね。

ぐっ・・・ぐらさああん!!

7/20拍手下さった方々、本当に有難うございました!!
励みになります!(´▽`*)

昨日観て来ましたーーー
なっなんっなんぞあれ!!!
ネタバレになるのであんまり詳しくはかけませんが、感想だけは!!
吐き出したい!!

しぶでもネタバレ絵で散々見てきましたが、なんなんだあの・・・
「本物」の素晴らしさ美しさ、そしてあの動き!!!!


銀さん本気でかっけええええ神楽さんツンデレかわいいくぎゅううう
新ちゃんもかっこいいよおおおくぁせふじkさsんかjdhふぁjんx
・・・と言いますか、全キャラの表情の細かな動き、アクションシーン(細かく言うと銀さんと敵の戦闘シーン)の素晴らしさ。
スタッフさんの本気がビシビシ伝わってきて、鳥肌がたちました。
(ライスさんはさっちゃんとお妙さんの感動シーンで泣いてました(笑))

もう月並みなんだけど、すんげーーーーかっこよかった!!!としか言えない!!
¥1,800払ってよかった、いやそれ以上の価値がある見ごたえ満々な映画でした。
本当に凄かったよーーーアニメ銀魂ありがとう!!!!サ〇ラ〇ズさんありがとう!!!
改めて、銀魂のキャラクターみんなが大大大好きになりました。

あとこれだけは。
カーネルサンダーライガーには笑ったw
ライガーさんが図らずもアニメ化デビューとは。
新日プロレスネタってほんと限られた人にしか通じないのにあのまま通したのが凄いwww
PR

はじめに

此処は管理人:ポン太が萌えているものをひたすら描き溜め、語るというそれはもう自己満足なブログです。

-取扱い-
●銀魂(沖神)、鉄拳(レオ)中心
●極偶にその他版権ものやアーティスト

↓何かありましたら

pixiv