忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと。



アーニャ俺だーー結婚してくれーーー

お久しぶりです!
再来週、懐かしの登場:ライスさんと完結編観て来ます!
大人神楽さん楽しみすぎるよおおおおお
そして隊長、8日はお誕生日おめでとうございました!!!!!
しぶでの絵師様方のお祝い絵に大変潤いを頂きました///

更に最近はあるお方と線画交換をし、色塗り大会(?)をしております
8月に締切り予定なのでその頃にはここにもうp出来そうです♪
凄い楽しいですムフフフ

あとは・・・鉄拳レボリューションでは主に飛鳥さんでランクマッチ挑戦してますが、
・・・師範代から動けないYO!
でもあれはシリーズぶっ通して万年オフラインばっかの私でも
垣根無しにオンライン対戦出来るので楽しいです。
TT2のオンラインとかフルボッコ地獄でトラウマになったので・・・w
今はもう初心者~中堅が鉄レボ、上級者がTT2とかに住み分け完了してるんだろうなあー

モバマスでは念願のアーニャを交換してもらうことが出来て嬉しい限りです
アーニャかわいいよアーニャはぁはぁ
Я обожаю тебя!!(///^・・^///)==33
ロシアっ娘ってのに本当に弱い。

まだ東北はジメジメしているけれど、負けずにヲタライフ満喫するぞー!

練習



色塗り練習。
しぶの講座を参考にさせて頂いたのですが、
線画の色をところどころ色付けして、黒一色の今までより、自分的にとても柔らかくなった気がします。
あと、アニメ塗りには欠かせないという「DF(ディフュージョン)効果」なるものもはじめて知りました。
世の絵師様方ホントにすごいよ・・・感動だよ・・・!!

よーーし上手くなるために練習頑張るぞーーー!

お返事

インディペンデンスデイな時期ですね
とうほぐも本格的に梅雨入りか…

☆ゆずの様
わー!メッセージ有難うございました!!
うふふリーチの差燃えますよねッ(///^・・^)=3=3
必死に手を伸ばしてもその前に押さえられちゃって届かないィイイちくしょォオオ
とジタバタもがく神楽ちゃんを想像したらたまらなくなりますよね!
ドS隊長はそんな必死な神楽ちゃんを見て「もっと苛めてやりてェ」・・・ってね!!
いや~体格差やリーチ差燃えを語り合えて凄く凄く嬉しいです///
そうそうそうですよね肌の色の違いも良いですよね…!!
どこをとっても萌えが止まらない沖神、恐ろしい子たち。

此方こそ、美味しいメッセージごちそうさまでしたー!(><*)

----------------------------------------------------------------------------

拍手下さった方、有難うございました!!
これを糧にもりもり頑張ります!

隊長「・・・(釣れた)」



昼の公園にて。
例のごとく職務怠慢していた隊長の暇つぶしに、まんまと引っかかる神楽ちゃん。

「よォ税金ドロボー、良いモン食ってるじゃネーカ!ジュル、」
「・・・おめーに仕掛ける罠は安くて助からァ、クソチャイナ娘」
「おまえそれ酸っぱいダロ、嫌ダロ!残りは私がもらってやっても、ジュル、いいアルヨ!」
「欲しかったら力ずくで奪ってみせろィ」
「ヌォオオ、酢コンブよこせアルゥウウ!!」

リーチの差燃え!



世の中は映画完結編で持ちきりですね!
隊長と神楽さんの美男美女ぶりにはホント驚かされまんがなでんがな

沖田家



捏造したくなるほど沖神の2人が可愛いし、幸せを願ってやまないです(笑)
ハートの形を意識して描き始めたんですが
ぜんっぜん!そんな事は無かったぜ!全然見えないぜ!ははっ!
PR

はじめに

此処は管理人:ポン太が萌えているものをひたすら描き溜め、語るというそれはもう自己満足なブログです。

-取扱い-
●銀魂(沖神)、鉄拳(レオ)中心
●極偶にその他版権ものやアーティスト

↓何かありましたら

pixiv