忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事



メッセージくださった方、拍手してくださった方、本当に本当に有難うございました!
広告の下「お返事」リンクよりメッセージのお返事させて頂いています。
嬉しくて嬉しくて打ち震えております((;▽;*)))

リクエスト有難うございました!

フリリク企画全工程終了ですー!
無事、5名から頂いたリクエストの絵を描き終える事が出来ました。
素敵なリクエストのおかげで、なかなか濃厚な内容になっていると思います。
本当に本当に有難うございました!・+。゜.(´▽`*)。+・゜.

また、パソコン以外の機器で閲覧して頂いている方々にも見えやすいよう、リクエスト分をまとめさせて頂いたものをぴくしぶにもアップしております。
リクエストして下さった方々はどちらからでもお好きなようにお持ち帰り出来るかと思います。
見えづらかったり、また何か不備ありましたらご連絡頂ければ助かります。

ひより様へ



もはや日常風景。

☆ひより様
リクエスト&温かいお言葉有難うございましたー!
いやいやいや!サン〇イズ様には一切関係ないです!(笑)
「放課後、罰そうじさせられる沖神」というまさに沖神!なリクエストを頂き、凄く楽しんで描きました。
毎回毎回お互いにちょっかいかけ合って、喧嘩に発展して、銀ちゃんに怒られて、クラスのみんなも「まーた始まったよ、飽きないなあ」って呆れてて(笑)、その流れでいつも罰掃除を食らう沖神。
2人は掃除しながらも口喧嘩するんだけど、あとで銀ちゃんの厳しいチェックが入ることを知っているからやる事はちゃんとやるんだと思います。
おかげで3Zはなんだかんだピカピカだったりする(笑)
この後のごみ捨ても言い合いながら2人で行くというところまで妄想しました本当沖神恐ろしい!

こちらの絵はひより様に限りフリーになります!
お気に召して頂ければ幸いです(゜▽゜*)

匿名様へ



「・・・なんでこんなに近いアルか」
「いや、日陰になってやろうとしてんだろィ」
「ここスタジオだからその必要ないアル変態」

神楽ちゃん陽に当れないので
いつぞやのエンディング時の浜辺セットにて。

☆匿名様
リクエスト&温かいお言葉有難うございましたー!
むはっ麺類の時を知っていてくださるなんて本当に本当に有難いです私の方が幸せです///
リク、「沖神の水着姿」との事でうはうはしながら描きました。凄く楽しかった…!///
あ!あの、スタジオセットですので!屋内なので!(笑)
隊長は神楽ちゃんの珍しい水着姿を拝んで当然、ムラッときたようです。
センスが乏しいのでこの水着可愛いのか自信ないのですが喜んで頂ければ嬉しいです!

こちらの絵は匿名様に限りフリーになります。
お気に召して頂ければ幸いです(^▽^*)

たら彦様へ



「「・・・・・・・」」
「・・・暑苦しいアル・・・」

☆たら彦様
リクエスト有難うございましたー!
「神楽ちゃんを取り合う沖田と銀さん」という素敵極まるリクを頂き、三竦みキタコレε=(゜▽゜*)状態でした(笑)
何気に沖神銀は初描きな気がして、グフグフ楽しみながら描いてました~
でかい男共に挟まれ取り合われる神楽ちゃん!本当に萌えますね!!
銀さんは大人なので余裕たっぷり「悪いけど沖田くん、神楽は絶対渡さねぇよ?^^」って牽制してたり、隊長は隊長で「旦那には悪いがこいつだけは譲れねェんでさァ」とか強気に食ってかかってたらいいですね!
なんて!

そんな肝心の神楽ちゃん本人は男共の心理的冷戦(笑)を結構迷惑がっている図にしてみました。
好き勝手楽しんでて本当にすみません・・・。

こちらの絵はたら彦様に限りフリーになります。
お気に召して頂ければ幸いです(^▽^*)

PR

はじめに

此処は管理人:ポン太が萌えているものをひたすら描き溜め、語るというそれはもう自己満足なブログです。

-取扱い-
●銀魂(沖神)、鉄拳(レオ)中心
●極偶にその他版権ものやアーティスト

↓何かありましたら

pixiv